いいモノ見つけたよ

買う前にいろいろ調べたからメモメモ!

しまパトに行ってみようかな?

しまむらも今はセール中でしょうね。
何かいいものが安くなっているかな~と、しまパトに行きたい気持ちです。
でも今日は暑いので明日以降になりそうです。

明日から天気が崩れそうなので暑さもひと段落するでしょうから。
欲しいものを並べていくとですね、

まずはハット!白かダークブラウンの中折れハットが欲しくなっちゃいました。
この前ショッピングに行った時、素敵に白いハットをかぶってる女性がいたんですよね。
あと、ダークブラウンのハットもお洒落にかぶっている女性もいて、
どちらの色でもいいので欲しくなっちゃいました。

GUだと安かったんですが形がいまいち私にはあわず断念。
あとは、ネイビーのマキシスカートが欲しいです。
白のトップスにあわせて夏らしく着こなしたい。
1000円ぐらいでないかな…と思っております。

あとは白のボトムスも欲しいんですよね。
テレビに出ていたチュールスカートも素敵だったし、
パンツだったら、ガウチョかスカンツが欲しいです。

夏らしくていいですよね。
こちらも1000円以下で欲しいところ。
なかなか難しいですかね。で

もセールだからありそうだけれど、安っぽいのは嫌なんですよね。
うーん、欲しいものを絞って価格をあげればいいものが買えそうなので、

ちょっと考えてみますね。