いいモノ見つけたよ

買う前にいろいろ調べたからメモメモ!

歯医者の先生がオネェ系だった

仕事中に親不知の歯が痛くなったから
急いで職場近くの歯医者に予約をとって仕事帰りに行ったんです。
そしたら院長先生の男の人がオネェ系でした。

マスクしてても立ち姿からイケメンな雰囲気出てたんですが、
眼力もあって絶対モテるだろうに話し出すと
「そうよね〜痛かったでしょ〜」とオネェ口調でした。

歯科助手の人達も特に突っ込まず普通だったので、
私が知らなかっただけでこの先生は普段からこうなんだと思い
自分を納得させてとにかく治療してもらいました。

ところが抜歯していざ支払おうと思ったらお金が足りなかった!
そんな大した金額じゃなかったけど
仕事帰りにダッシュで来た私はすっかり財布の中身が寂しいことを忘れてたんです。
恥ずかしいけどATMの場所を聞いて、お金を下ろしてからまた歯医者に戻りました。

先生笑ってた。

それからしばらくしてお昼休憩でコンビニ行ったら院長先生とバッタリ会ってしまい、
覚えてないだろうけど無視するわけにもと思いながら挨拶したら
「デートに誘われても1回目はタクシーで颯爽と帰るのがいい女なんだからもう少しお財布に入れときなさいよ〜」って言われました!


ちくしょう女子力高いなwインパクト強すぎて定期検診はまたその歯医者に行きます。