いいモノ見つけたよ

買う前にいろいろ調べたからメモメモ!

今度こそダイエット!!!

とかいって、続かないんでしょって思っているでしょ。

そうです!私が一番そこんとこ疑っています。
でもね、続いてるんだよ~!ダイエット宣言から1か月。
ただし、ダイエットは続いているけど体重は落ちたとは言わないよ。
今から落ちてくる予定。

今回はとにかくダイエットと言う気持ちを継続する事が一番の基本。

だから、食べたいときは食べるし、ランチに誘われたらデザートまでフルコースで食べる。
今週末はビアカーデン!イエーイ!いつもだったら、
せっかくダイエット始めたのに・・・って
ダイエットへの意気込みの腰をおられたみたいな被害者意識や、誘惑に負けてしまう自分が情けなくなったりしていたけど、
今回のダイエットは「そんなの関係なーい!」って、古い(^_^;)。

私にあったダイエツトを意識して続ける事に意義があるのです。
さて~じゃあ、何してんの?って事だよね。朝早起きしてちょっとだけ走ってるの。
雨の日も多いけど近所のドームの軒下は雨がふっても濡れないから大丈夫。
寝坊した日も休まずに距離を減らしてとにかくちょっとだけでも走るようにしたら、

清々しいんだよね~。

めんどくさいなぁ~って思いながらでも走り出すと帰る頃には(^・^)なんだか元気がでて、
今日の一日が気持ちよくスタートするんだよね。
そして、毎日走っているとおじさんや、おばさん。ん?私もおばさんか!笑笑~。
おじいさんや、おばあさん。どんどん顔なじみが出来てくる。

この前は、おじさんに、2~3日休むからねって、スケジュールまで報告を受けてしまうしだい。
ま、そんなアットホームなところも、頑張りすぎないマラソンの良いところだよ。
あ、一応言っとくけど、私が走っているとおじいちゃんのお散歩に追い抜かされるスピードよ。

でも、これでいいの。だから続いているみたい。痩せるのいつかな~?
本当に痩せる気あんの?って思ってるそこの「あ・な・た~」待っていなさいよ~。
「い・つ・か」きっと痩せるからね~。