いいモノ見つけたよ

買う前にいろいろ調べたからメモメモ!

カードローンって本当に便利!複数持ってるよ!

独身時代から
カードローンのお世話になってるけど
今もたくさん作ってる。

とにかくやりたいことが多過ぎて
ついつい好奇心丸出しで
飛びついてしまう。

惚れやすの飽きやす

 

 


情けないような気もしますが
本人はいたって満足^^

貯金という概念がなく
いつもいつもクレジット。

そして
カードローンってすごく便利。

だって時間は貯金出来ないから
お金は分割したってきちんと
利息払って返せばいいし!

でも時間は借りることができなくて
今しかない!

だから少々高い利息払っても
先に旅行に行ってそれから
働きながら返すっていう暮らし。

行きたい時
やりたい時ッて今ですよ!

ちょっと古いけど
今でしょ!

だから私は美味しい物や大好きな物を
先に食べるタイプなんです。

学生時代に
大好物を最後にと残してたら
同級生が机に当たってその好物を落としちゃって〜〜

それから
人生何があるかわからないから
食べたいもの、好きな物
やりたいこと
すべて最優先。

そのために
カードローンは私の必需品。
もちろん返せる範囲で
計算していますよ。

どこかのCMじゃないけど
利用は計画的にしています^^

複数枚をうまく使っています。
時間を買ってるという感覚ですね。

 

カードローンを使わないぐらい

有り余る
報酬があると一番いいんですけどね〜^^

コツコツ働いて
ガンガン遊びます!